身体とは「肉体・心・精神・魂」全てをいい、
 
健康な状態とは、この4つ全てが繋がっていて、
一つになっている状態の事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は幸せな日常を送る上で大切な事は
この「健康な状態」である事だと思ってきます。
 
 
肉体・心・精神・魂が
一つに「統合」された身体
 
である事。
 
 
 
全てのバランスが整い、
循環できている時、人はスムーズに
 
愛を受け入れ、愛を与え
あなたにしかない価値を輝かせ
まわりと共存共栄し
真の思いから表現し伝え 
自分という存在を社会に貢献させる
 
 
そんな事が出来るのだと思うのです。
 
 
 
 
夢を実現する準備、
更に叶えた後も
進化せさるための一つに
このを「健康」を入れて
欲しいのです!
 
 
全てが統合されたこの健康があれば、
無意識にしている「呼吸」のように
人生は自然に流れていくでしょう。。。
 
 
 
全てのチャクラのバランスを整え
健康の先にある
 
あなたにしかないオリジナルな
輝きある人生の世界を
見て欲しい!
 
 
だから、私はカラーセラピーで
色のエネルギーを学び、
感情、精神、魂に働きかける術を身に付け
 
耳ツボセラピーやリンパトリートメントで
肉体のエネルギーに働きかける術を
身に付けてきました。
 
どちらも結局両方の側面をもち
どこからアプローチするかの違いです。
 
 
 
全てのバランスを整え、
統合させる…
 
 
 
 
 
一つのエネルギーとして
「循環」
させるサポートがしたい!
 
 
 
 
 
 
そして、誰もが
豊かな個性を輝かせて
この現実の世界で
活かしてくれたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
誰もが幸せになる為に
産まれて来ているのだから♡
 
「苦」だけの人なんていないけど、
どう感じるかは結局自分次第だから
 
心の在り方はとても大切です。
 
 
 
 
モニターさん募集中☆9月はあと1名様!
 
 
 
モニターさんのご感想♡
 
 
 
私の思い♡