ゴールドから沸き上がった表現はやっぱり

「真」まこと

本物の輝きなんだなぁ~と

そんな事を目の当たりにし、
実感させて頂いた時間でした。




伊藤一樹さんのギャラリー「約束の樹」へ
行ってきました。

ちょうどご本人もおみえになり、
私が一番心惹かれた作品「輝」と共に
写真を撮らせて頂きましたぁ~p(^^)q

何故この作品に惹かれたのか。。。
それは私が大切にしてる想いと
きっと共鳴したから♡


                      

何の為に私が色の世界や
身体の世界に触れているか。。。


楽しいから♡は必須です。
いつもこのブログでもお伝えしてますが、



あなたにしかない「価値」

あなたに眠るゴールド(自己価値)を
目覚めさせ輝かせて欲しい!!

本物の輝きを放つ為に
その人にしかない星、魂のストーリー
を持ち、肉体を持って生まれてきている。

そう思っているから。



ボトルNo.40
ボトルネーム:  I  am  (アイ アム)
(レッド/ゴールド)
ボトルテーマ:自己知を見出だす原動力~発展的活動~


誰もが持っているゴールドなのに
自分ではなかなか気付けず

宝の持ち腐れになって欲しくない。
だから、一緒に見つけたい♡お手伝い。

(気付き、ストーリーを創造していくのは
本人ですけどね!)

ただただ、それだけです。




本物の輝きを放つには肉体、心、精神、魂…
全てが一つになっている必要があると
思っています。

カラーもボディーも統合する為のツールです。


【関連記事】
「身体と健康」その先にあるもの



一樹さんは藍色
とても好きだとおっしゃっていました。
そして、ゴールドレッドも♡

手帳や携帯カバーも藍色。

私はそれを聞いてまさに色の意味と
一樹さんから放たれているエネルギーと作品、

全てが一致してると感じました。
だって、どれも一樹さんだから
一致するに決まってますが(^^;


そして、一樹さんが表現されている事は
頭で考えた事ではなく、

魂からハートを通して表現されている
だから、私達は惹き付けられるんだろうなぁ~



肉体、心、精神、魂が統合されてると

ハートにあるもの
放たれているエネルギー(光)
表現の仕方
表現されている内容
形ある目で捉えられている「物質」

全てが一致して一つのエネルギーとなり
そこにチグハグになってる違和感は
何一つないという事を実感しました。


内にあるゴールド統合の結果、
外に後光となり放たれているキラキラ


だから、一樹さんの作品や言葉や
作品を造り出している時に
放たれているエネルギーに

人は惹き付けられ、魅了され

感動や歓喜を

体感するのではないのかなぁ~
そりゃあ、ファンになりますわ(^^;










全部ひっくるめて、
私が一樹さんから感じたものを
ボトルに例えて表現するならこんな感じキラキラ



ボトルNo.97
ボトルネーム:大天使ウリエル
(ゴールド/ロイヤルブルー)
ボトルテーマ:自己の深みより生まれでる知恵



同じ色で上下が逆↓。
↓こっちじゃなくてあっちね↑

上下が変わると意味も変わるんですよ!







ボトルのテーマは今私も見たんですが
まさにそのままだぁ~キラキラ



ぜひぜひ、ネットなど画面や用紙ではなく
一樹さんのギャラリー

「約束の樹」

へ足を運び、皆さんにも
生きたエネルギーに触れてみて欲しい♡

私も実際に触れてみて
そんな風に強く思いました(*^^*)



名前も素敵ですよね。
「約束の樹」


意味はお聞きしていないんですが、
何だか「ここに戻ってこなきゃ!」

そんな気持ちになりました。
だって、約束だもん!みたいなキラキラ

きっとこちらへ足を運ばれる方は
皆、一樹さんと奥様の曜子さんと

「約束」

してるんでしょうねキラキラ虹キラキラ素敵な約束を…
キラキラ


奥様の曜子さんもこれまた素敵で、
現れた瞬間

納得!

この二文字でした(*^^*)


こちらのギャラリーで販売されている
素敵な手作りガラスの
アロマペンダントを購入する際

プラス500円で奥様のカードリーディング、
そして、そのメッセージから

エッセンシャルオイル(アロマ)を
ブレンドしてくださり、
その場でペンダントに入れてもらえます☆

このガラスのアロマペンダントが
他とはちょっと違う、とっても可愛くて、
使い方まで素敵なんです♡


ぜひ、ギャラリーへ行ってみてください♪




奥様の穏やかで優しい雰囲気のリーディングキラキラ 
そのお隣で黙々と作品を描いている一樹さんキラキラ




素敵なご夫婦でした(*^^*)

出逢いって本当にに頼もしいですね♪
出逢いに感謝ですキラキラ虹キラキラ




伊藤一樹さんのブログはこちらです↓
心と身体が軽くなる 伊藤一樹の「心の書画」https://ameblo.jp/iyashi-sakka/?frm_id=v.jpameblo&device_id=6aeb188f594c4252955c983b9615d814





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




さっきの97番のボトル、
シェイクカラーはエメラルドグリーンです。




見えますよね?

ゴールドロイヤルブルーの中に

エメラルドグリーン!

生み出すんですよキラキラこの色を!


今日はそこまで書けませんが(^_^;)
次へ持ち越し!





まだまだ伝えたい事あるんですけど、
今日はこの辺にします(^^;





いつも長いこのブログを
最後まで読んで頂いて
本当にありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





ポストカードこれ買ってきました