《大切な人に》
(あなたにとって大切な人って誰?
自分自身?それとも誰か?その誰は?)
 
 
《あなたの想いを》
(あなたの奥にある誰かにただ伝えたい…
理解してして欲しい……
素直な気持ちって何かな?)
 
 
《伝える事から。。。》
(どうやって伝える?声?笑顔?文字?物?)
 
 
 
 
 
 
明日9月6日(水)は、16時03分
 
魚座で満月を迎えますね。
 
 
魚座満月については、
いつもお世話なってます
Rayさんこと、荒木麗子さんの記事を
ぜひ、読んでみてください↓
 
私はこちらの記事を読ませて頂いて
とても、優しく穏やかな気持ちになりました♡
 
与えあった先の愛 魚座の満月
 
 
 
 
魚座にちなんで、魚座ボトルから
私が感じる色のメッセージを
お伝えします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
魚座ボトルはこちらです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルNo.3
ボトルネーム:ハートボトル/アトランティアン
(ブルー/グリーン)
ボトルテーマ:ハートの問題、人生の感情的側面。
アファメーション:私はハートから誠実に表現します
 
 
 
 
 
 
この深く静かなブルー/グリーンから
あなたは何を感じましたか?
 
何を創造しイメージしましたか?
何か湧き上がる想いはありましたか?
 
風景や場面が思い出されましたか?
何か言葉が出てきましたか?
 
温かい?冷たい?優しい?穏やか?
ぼんやり感じるだけでもいいんです♡
 
 
あなたの中に浮かんできた事が
この「ハートボトル」からのメッセージです。
 
 
 
本やテキストに書いてある
ブルー、グリーンの意味が全てではなく
 
一番のメッセージ、色の意味は
その色からあなたが感じる事です。
 
ホントはみんなちゃんと
感じているはずなんですよ(*^^*)
 
ハートに耳を傾けてみて!
 
ハートに耳を傾けるほんの「少しの時間」を
持とうとする意識が有るか無いか、
その違いだけかもしれません。
 
 
ちゃんとそこに答えはあるはずです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとって大切な人。。。
 
 
 
すぐ近くにいる人、遠くにいる人…
家族、友達、仲間…
 
色々いると思います。
 
 
そんな大切な人に
あなたが素直に想っている事、感じている事を
 
 
この魚座満月に伝えてみたら
どうなるだろう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
あなたの想いって。。。?
 
 
 
日頃から想ってる感謝の気持ち…
本当は謝りたかったごめんねの気持ち…
自分の中にそっとしまってきた
悲しみ、寂しさ…
あなたが思い描いている夢、ビジョン…
こんなにあなたの事が大切です♡
素直な愛…
 
逆に自分が伝えたい事ではなく
相手が何を感じているのか…
想っているのか…想い描いているのか…
 
そんな事を聴いてみたい!という
素直な想いを伝える!
 
そんなのもあるかもしれませんね(*^^*)
 
 
 
ハートの中にあるもの♡
 
 
ボトルの下段は、無意識レベル、潜在意識を
表します。
 
 
私達は日頃、毎瞬、毎瞬、様々な事を
感じているはずなのに、
 
そのほとんどが表に出る事なく
自分の奥にただ浮かび、ただしまっていく…
そんな気もします。
 
それをわざわざ、いちいち
伝えようとする事すらしなかったり。
 
 
 
でも、その奥にしまっている沢山の想いは
例え自分ではネガティブなものに思えても
 
伝える相手と伝え方によっては、
相手と分かり合える嬉しい結果を生み出したり、
 
自分が想像していた事とは違う
良い結果を生み出したり、
 
 
さらに、さらに…
 
 
そこから、新たな何かが芽生えスタートする!
そんな事もあるかもしれません。
 
 
でも、伝える相手を間違えたり、
伝え方がネガティブなエネルギーの
伝え方の場合は逆へいく事もありますので、
そこはご注意を。。。(^^;
 
いくら愛を持って発した言葉でも
相手を攻めたり、感情的になっては
その愛は伝わらず、受け止めてもらえません♡
 
 
 
 
 
伝える事、伝え方…
 
 
そうそう、まずは伝える事からだけど、
伝え方でその内容は陰にも陽にもなります。
 
 
自分が本当に伝えたい事が分かったら、
 
ゆっくりゆっくり
どう伝えたらいいのか。。。
 
どんなタイミングで、どんな言葉で、
どんな表情で、どんな優しい声で
伝えたらいいのか
 
いつも感情的になってしまう人は
一呼吸置いて考えてもいいかもしれません。
 
 
人は悲しみや寂しさを怒りに変えて
伝えてしまう時があります。
 
でも、その人の本当に伝えたい事、
分かって欲しい事って
 
「こんなに悲しかった…」
 
ただ、それを
 
「そうだったんだね、
そんなに悲しかったんだね」
 
ってただ受け入れて欲しいだけだったり。。。
 
 
 
伝える側になる時は、
ちゃんと奥にある素直な気持ちの
ありのままを伝える事。
 
受け取る側になる時は、
相手の言葉と奥にある本当の気持ちが
 
一致してるかを冷静に感じて
受け止めてあげる事。
 
表面の言動に感情的になっても
意味のない時間になります。
 
 
どちらの立場になっても、
相手を思いやるを大切にしたいです♡
 
 
 
 
本当に伝えたい事を
伝え語り合ってみる…
 
キラキラ魚座満月キラキラ
 
 
 
そんな素敵な満月に
なります様に…※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
グリーンとブルーのシェイクカラーは
ターコイズです。
 
 
ハートからの
コミュニケーション♡
 
 
 
 
ボトルNo.43 
ボトルネーム:クリエイテビティ
(ターコイズ/ターコイズ)
ボトルテーマ:ハートの繋がり~魂を信頼する~
 
 
 
 
魚座が12星座最後の星座であって、
また新たに牡羊座から始まっていく様に
 
 
ハートから語り合った確かな時間は
次の新たなハートを
生み出してくれるかもしれませんね(*^^*)
 
 
星の世界では一つ前の星座から生まれ
次の星座を目指していっているのだそうですキラキラ
 
全ては流れの中にあり、ストーリーの一部♡
 
 
 
 
ボトルネーム:新しい愛の始まり
 
 
 
 
 
それでは、素敵な時間に
なります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
最後までお読みいただき
 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆