さてさて、前回の続きへ…
前回の記事はこちらです

 

「私のインナーチャイルドが溶けた日」

 

この記事を書いてからも
時間が達につれ

 

癒し続けられている事を日常の中で
実感しています。

 

解放されていく、癒されていく…

 

見えないけど確実に内側に変化が起こり、
外側にも変化をもたらしていますカナヘイきらきら

 

具体的には

 

セラピーを受ける前より
全体的に心が軽く穏やかになってます♡

 

いつもなら子供にイライラしてしまう
場面でも不思議なくらい穏やか♡

 

家事や仕事が軽やかでスムーズ♡

 

部屋が常にスッキリしています♡

 

人を優しい眼差しで見ていられる感じ♡

 

何だか嬉しい報告、楽しいお誘い
頼もしい出逢い、色々続いています♡

 

結局何が言いたいかというと

 

相手から何かを感じる事
沸き起こる感情

 

全ては自分の内面が

 

映し出されているだけ。

 

相手が自分をイライラさせたり
悲しくさせたり、怒らせたり

 

させてる訳じゃないんです。

 

全て自分。

 

喜べる事も、幸福を感じられる事も
感動出来る事も、笑える事も…

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

こんな事を体感させてもらえたのは
やっぱりいくみさんの

 

インナーチャイルドセラピー

 

はとても大きかったです。

 

いくみさんのこのセラピーは
ダイレクトで分かりやすく

 

すんなり私に入ってきました。

 

どのセラピーでもいえますが、
どのツールかという事も大切ですが、

 

それを誰がやっているのか
これかなり大切。

 

相性もあると思います。

 

今回私達はお互いにとても
貴重な体験が出来たと思いますカナヘイきらきら

 

いくみさんも私のセッションの事を
ブログに載せてくださいました!↓

 

ひとみさんのセッションからの
気付きと癒し♪①

http://ameblo.jp/love-gaia-yumewarashi/entry-12239062173.html

 

ひとみさんのセッションからの
気付きと癒し♪②

http://ameblo.jp/love-gaia-yumewarashi/entry-12239067502.html


 

読んで頂いて分かるように
私もいくみさんも
セラピストだからといって

 

何もエゴやブロックが
ない訳じゃないんです。

 

一人の普通の人間として
弱い自分を守る為のエゴもあります。

 

そんな自分を素直に
認められない事もあります。

 

そんな事にさえ
気付けてない時もあります。

 

セラピストだって、
自分の見たくない自分と
本気で向き合う事は怖い事です。

 

でも、本物のセラピストになりたいから
大嫌いな自分がいても
認めたくない自分がいても
それと向き合い超えようとします。

 

それを超えて手放して

 

「愛」

 

しか残らなくなるまで
人差し指を自分に指し続けると思うんです。

 

「愛」

 

だけになった時がやっと
セラピストと言えるのかもしれません。

 

 いくみさんは小柄で
優しく柔らかい印象ですラブラブ

 

でも、どこか奥に凛とした強さを
会った時から感じていました♡

 

今回ご自分のこれまでの事も
お話してくだいました。

 

それを聞いて私がいくみさんに感じた事は
いくみさんのこの

 

優しさ柔らかさ、「凛」と感…

 

どこからくるのか…

 

それは色んな痛みを知り
超えてきたから。

 

と感じました。

 

まるで「蓮の花」の様な人。
泥沼の中から
大輪の美しい花を咲かせる蓮の花

 

 

↓以前書いた蓮の花についての記事です。
まさにいくみさんを思わせました。

 

 

色んな執着と格闘して
超えてきて今のいくみさんがある…

 

そんないくみさんだから、
私は委ねれる事が出来、
いくみさんから発せられる言葉の

 

一言一言が奥に落ちていったんだと
思います。

 

いくみさんには

 

感謝♡

 

でしかないです(*^^*)

 


 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

それにしても去年から回りで
生き方がどんどん変わっていってる人

 

多いなぁ~カナヘイきらきら

 

あなたの奥には
子供の頃の叫びを持ったままの
子供の自分はいませんか?

 

その子を分かってあげ
満たしてあげたら今が変わっていきますカナヘイきらきら

 

問題は外側で起きてるんじゃなく
いつでもあなたの内側で…





 

みんな、より自分らしく自由に…

 

どんどん輝き、変身していってる…


今日も最後まで
 お付き合いありがとう
  ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆