つながる花1私だけのオリジナル人生体験記つながる花1
見に来ていただけて光栄です♪

私の体験・経験を「リアル」に語ることで
似たような境遇・環境にいる方々への励ましや応援、一歩前へ進む勇気へのメッセージになりますようにカナヘイハート

✨動画発信してます✨



縁って、本当に不思議だな〜✨カナヘイうさぎ

そんな出会いが多数起きてくる様になりました。

今回の出会いもお互い
ベストタイミング!だったな〜と思ってます。



ひとみさんとは、イベントを通じて知り合いました。

じっくりお話しをしたのは今回が初めてでしたが…
その前に会った時から、考え方や感性が似てるな〜✨と思っていて、、

お話しできるのを楽しみにしてました❤️とびだすうさぎ2

(ひとみさんも私の事、書いてくれましたカナヘイハート)
カナヘイきらきら私のインナーチャイルドが溶けた日
/kk240415/entry-12238182122.html




今回、ひとみさんがお仕事としてやっている
マイア色彩カラーのカードセッションを体験させてもらいましたつながる花1


感想は…


もぉ〜〜〜‼️‼️
本当にすごかったです!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


すごいって「何が?」ですよね(笑

言語化不可能なくらいの
感覚雪崩が起きました!!

言葉に集約できない感覚ですてへぺろうさぎ


ひとみさんのカウンセリング✨
分かりやすいし
納得できるし

素晴らしい‼️‼️
始終大!興奮でした😊✨
(ひとみさんありがとうございました(*☻-☻*)



 
去年からずっと気になっている長女のことと、
私自身の今の状態をみてもらいました。


{7BBB6376-4118-4075-A709-3362F0AFB48B}


上のカードが長女。
下が私です。


ひとみさんを通して、私に贈られた数々のメッセージや気づきを簡単にまとめると…


あ〜!!!

やっぱり私の問題だわあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


って、展開に落ち着きました💧(笑とびだすピスケ1



長女を通してのメッセージが…

・ありのままの私を認めてよ!
・ブルーが一つもないのは…お母さんに認めてもらいたい!
・自立のタイミング


なんっっと!!!!!(どこかで聞いた事があるゾ・・・・)

((((;゚Д゚)))))))


どれも私が過去にずっと、ずっと思っていたことばかり…😭


インナーチャイルド恐るべし!!!!
((((;゚Д゚)))))))


こうして長女の内側の叫びを聞いた時…

それは、巡り巡って自分自身の叫びでもあった!…という事実💧ゲロー


逃げたくて
向き合うのを放棄したくて
それでも・・・これでもか!!と見せられた一年が去年でした…


でも、、
結局…見たくない時点で
逃げたい時点で
投げ出したい時点で…


それって私の問題だよねあんぐりうさぎ


長女がいう事、やる事に対して
反応する私がいただけだった・・・というオチ。



今回ひとみさんが投げかけてくれた
たくさんのメッセージの中で…


過去の自分の思いを未だ認められず、
握りしめていたこと。

長女のせいにして、隠しておきたい自分の思いがあることに再度気付かされました・・・



長女の叫びは、
そのまま昔の私のインナーチャイルドの叫び。


私も母にありのままを認めてよ!!!!!
どんな私でも愛してよ!!!!!って
長いこと叫び続けてきました。


てへぺろうさぎ長くなったので次へ続きますカナヘイきらきら

{E8632C85-968F-41C5-B23E-4530C606103A}



カナヘイきらきらインナーチャイルド講座 | シングルマザー体験記〜心と体が循環する生き方提案〜自分を生き抜く美しさ