AIKA * BLOG -9ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。



10日から14日までカスたむで大阪旅行に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい充実した旅行でした。楽しかったー



夜行バスで往復したんだけど、寝たら超体痛くなった




1日目はホテルの近くの商店街をぶらぶらしてたこ焼き食べて買い物した!





2日目は京都観光☆予定になかったけど、意外に近いって分かったから行きたいねーってことで(๑ºั ︶ ºั๑)



人力車初体験!









3日目は午前中に通天閣行って午後にUSJ行った










そんな感じでいい旅行だった╰(*´︶`*)╯



次は京都らしいよ!笑