AIKA * BLOG -10ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。




31日から今日まで学校の学外研修で長野県に行ってきたよ*۶•ﻌ•ฅ





生活委員だから、やること多くていちいち呼ばれて大変だったけど(。•́︿•̀。)



SSCのお兄さんいけめんだった!笑





3泊4日で志賀高原のホテルに泊まって3日間ハイキングだった…





ハイキングと言いつつ、めちゃくちゃ険しい山道だった




あれはもはや山登りです。笑




2日目なんて3時間くらい山登りしたからめっちゃ筋肉痛で大変だった




でも景色が綺麗だったﻌﻌﻌ♥















夜にかくし芸大会とかやって、あんまり話したことないクラスの人としゃべったり、みんなで部屋でくだらないこと話して爆笑したり楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





山だから9月なのに気温20度くらいしかなくて涼しかったー






埼玉はやっぱり暑いや



あと、硫黄の匂いが臭かったね(´ิϖ´ิ)






とりあえず疲れたけど、いい旅行だった╰(*´︶`*)╯