31日から今日まで学校の学外研修で長野県に行ってきたよ*۶•ﻌ•ฅ
生活委員だから、やること多くていちいち呼ばれて大変だったけど(。•́︿•̀。)
SSCのお兄さんいけめんだった!笑
3泊4日で志賀高原のホテルに泊まって3日間ハイキングだった…
ハイキングと言いつつ、めちゃくちゃ険しい山道だった
あれはもはや山登りです。笑
2日目なんて3時間くらい山登りしたからめっちゃ筋肉痛で大変だった
でも景色が綺麗だったﻌﻌﻌ♥
夜にかくし芸大会とかやって、あんまり話したことないクラスの人としゃべったり、みんなで部屋でくだらないこと話して爆笑したり楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
山だから9月なのに気温20度くらいしかなくて涼しかったー
埼玉はやっぱり暑いや
あと、硫黄の匂いが臭かったね(´ิϖ´ิ)
とりあえず疲れたけど、いい旅行だった╰(*´︶`*)╯


