AIKA * BLOG -8ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。



今日から学校が始まったのー(´・ω・`)



初日からまさかの1~5限授業だった



しかも、調理実習あるし体育あるし英語あるし…余裕ない日だったから大変だった。



でも、調理実習楽しかった☆秋って感じがした(*´ω`*)






後期から時間割変わったら、ただでさえ月曜日忙しかったのにもっと忙しくなったー




久しぶりに友達に会ったから楽しかった♪



いろいろ話したし(*^^*)



明日から長い一週間が始まるなー(T_T)笑



土曜日なんて帰れるの18時なんだよね…


休みたかったな