後期授業今日から学校が始まったのー(´・ω・`)初日からまさかの1~5限授業だったしかも、調理実習あるし体育あるし英語あるし…余裕ない日だったから大変だった。でも、調理実習楽しかった☆秋って感じがした(*´ω`*)後期から時間割変わったら、ただでさえ月曜日忙しかったのにもっと忙しくなったー久しぶりに友達に会ったから楽しかった♪ いろいろ話したし(*^^*)明日から長い一週間が始まるなー(T_T)笑土曜日なんて帰れるの18時なんだよね…休みたかったな