AIKA * BLOG -7ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。




暇だから更新しよーう☆



今日の3・4限の授業はすごい楽しかった♪



幼児の環境っていう授業なんだけど、いつもは講義なんだけど、今日は演習だったの*۶•ﻌ•ฅ



超久しぶりに工作したっ!


ステンドグラスアート(先生オリジナル)






影遊び










赤いのが私が作ったやつ(*´ω`*)



みーちゃんがマイケルって名付けてくれた!笑



みーちゃんのはトムだって(๑・ω・๑)



今日はいっぱい笑ったなー




でも、幼児の事とか知るたびに自分が子どもをちゃんと育てられるのか不安になる…




親って大変だよね、でもこんなことされてないなって思うこともいくつかあるなー。



物心ついてから抱き締められたっていう記憶がない



みんなそんなもんなのかな?



まぁ、いいや今さらだよね(ToT)