久しぶりに更新しまーす
最近は、就活前のガイダンスとか対策講座とか、夜にいろいろあっていやになる!笑
そろそろ真面目に考えないと…
授業も課題とかレポートでて大変だー
でも、夜まで残って皆で帰るとき女子大生だなぁって感じでいいよね、笑
毎日くだらない話して、ほんと友達に恵まれました
最近、失恋した時も相談に乗ってくれて…
『大丈夫だよ。もっといい人いるよ!』って励ましてくれたー
ありがとう。頑張ろ。
今回の失恋は、私の人生に必要だったのかもね。
"痛みを知ってる人は優しいし強い"って亀梨さんも言ってたし(*゚▽゚*)笑
さぁ、まだこれからだ!!
もう吹っ切れた。
男なんて、いくら愛してるとか言ってても口だけなんだよね!
それがよく分かりましたね。
信じられない。
私結婚できるのかな?笑
* * * * * * * * * * * * * * * * *
KAT-TUNのCHAINのLIVEDVDが21日に出たんだけど、最高すぎる♡
今までよりさらにhyphenと彼らとの繋がりを感じる(*´ω`*)
聖の言葉を聞いてずっとついて行こうって改めて思った。
こんなにファンの人達を大事にしてくれるグループは他にないと思う。
申し訳ないけどね、他のジャニーズと一緒にしないでって感じ(._.)笑
hyphenでよかった。
最近さらに好きになった☆
KAT-TUN愛してる♡笑