AIKA * BLOG -6ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。




久しぶりに更新しまーす



最近は、就活前のガイダンスとか対策講座とか、夜にいろいろあっていやになる!笑


そろそろ真面目に考えないと…



授業も課題とかレポートでて大変だー



でも、夜まで残って皆で帰るとき女子大生だなぁって感じでいいよね、笑


毎日くだらない話して、ほんと友達に恵まれました


最近、失恋した時も相談に乗ってくれて…

『大丈夫だよ。もっといい人いるよ!』って励ましてくれたー



ありがとう。頑張ろ。


今回の失恋は、私の人生に必要だったのかもね。



"痛みを知ってる人は優しいし強い"って亀梨さんも言ってたし(*゚▽゚*)笑



さぁ、まだこれからだ!!


もう吹っ切れた。

男なんて、いくら愛してるとか言ってても口だけなんだよね!

それがよく分かりましたね。


信じられない。



私結婚できるのかな?笑


* * * * * * * * * * * * * * * * *


KAT-TUNのCHAINのLIVEDVDが21日に出たんだけど、最高すぎる♡



今までよりさらにhyphenと彼らとの繋がりを感じる(*´ω`*)



聖の言葉を聞いてずっとついて行こうって改めて思った。



こんなにファンの人達を大事にしてくれるグループは他にないと思う。




申し訳ないけどね、他のジャニーズと一緒にしないでって感じ(._.)笑


hyphenでよかった。



最近さらに好きになった☆


KAT-TUN愛してる♡笑