AIKA * BLOG -5ページ目

AIKA * BLOG

ブログの説明を入力します。



今年もあと少しで終わっちゃうー


なんか今年は過ぎるのが早かったな


2012年は短大入学して、いろいろな出会いもあって、1年楽しかった(*´˘`*)


短大忙しくて、行くの嫌になるけど友達に会うために行こうって思える(´ω`)笑


あと、今年は2年ぶりにKAT-TUNのLIVEがあった♡

KAT-TUN史上最高のLIVEだったと思う!

KAT-TUNのメンバーがハイフンとの繋がりを大切にしてるってすごい感じるLIVEだった(*^^*)
さらに大好きになった♪( ´θ`)ノ



大失恋もした。
あれは人生で一番泣いたと思う!

もう立ち直ったけど、男性が苦手になったかも



いろいろありましたが、私と関わった皆さんありがとうございました(^o^)



来年も頑張ろう!