今年もあと少しで終わっちゃうー
なんか今年は過ぎるのが早かったな
2012年は短大入学して、いろいろな出会いもあって、1年楽しかった(*´˘`*)
短大忙しくて、行くの嫌になるけど友達に会うために行こうって思える(´ω`)笑
あと、今年は2年ぶりにKAT-TUNのLIVEがあった♡
KAT-TUN史上最高のLIVEだったと思う!
KAT-TUNのメンバーがハイフンとの繋がりを大切にしてるってすごい感じるLIVEだった(*^^*)
さらに大好きになった♪( ´θ`)ノ
大失恋もした。
あれは人生で一番泣いたと思う!
もう立ち直ったけど、男性が苦手になったかも
いろいろありましたが、私と関わった皆さんありがとうございました(^o^)
来年も頑張ろう!