第14回アドラー心理学オープンカウンセリング講習(学会認定) | kk1雑記日常

kk1雑記日常

amebaは少し、、本当はMIXI。

第14回アドラー心理学オープンカウンセリング講習(学会認定) 中島教授は、今回も 盛況でした。

 

ありがとうございました。

 

内容も深いし、いい雰囲気ですね。と多くのお褒めの言葉をいただきました。

 

今後とも何卒よろしくお願いします。

 

これ前回の写真 これより大きい会場でした。 

 

(いつも深いですが、今回は特に深かったので撮り忘れました)

 

後席。。何人か写ってません。

これはその前夜の。。

 

 

講習も充実し、後席も面白かったですねぇ。

 

ぽんぽんっと、肩をたたかれて、

 

「ハワイであいましょう。。!」

 

って、うけました。

 

どこまで書いていいのだろうか。。?(笑)