ブログネタ | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

夕方から降り出した雪が積もり出しました。




明日朝大丈夫だろうかと今から心配です。





でも雪が降るのも積もりのもめったにないので




テンションは上がります。






今日書くことがないのでブログネタから。

きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん





やっぱりきつねですねー。






ダシが揚げにタップリ染みついているのを






最後に食べるのがなんともたまらなく





美味しいんですよね。





こー寒いと鍋もいいけど、





うどんでもすごく体が温まりますよね。






うわーご飯食べたばっかなのに赤いきつぬが食べたくなってきた(笑)

===================
きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? ・きつねうどん
・たぬきうどん