懐かしの味 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

今日イトーヨーカ堂に行ったら、





すごく懐かしい駄菓子を発見して






思わず買ってしまいました。





☆My Treasure☆-20110213210958.jpg





にんじん!!(この呼び方で当たってますよね?)





食べかけの写メですみません。






他にも五円玉チョコ、ふ菓子、きな粉棒もあって






手を伸ばしそうになりましたが、






全部食べたら糖分を取りすぎだなって






思って止めました。







久しぶりに食べたにんじんはすごく美味しくて





子供の頃を思い出しました。