こんばんは☆

ブログを覗いていただきまして
ありがとうございますおねがい

少し更新が空いてしまいましたアセアセ


今日はいつもより早く仕事が終えたので、
久々に軽く家飲みをしましたナイフとフォーク



今日はすだち酎の炭酸割り☆

すだちのアッサリと少しの甘味があり、
飲みやすいですキラキラ



本日のおかずは
アボカドサラダ
鶏肉と玉葱、きのこのトマト煮込み

私はアボカドが大好きで、
ほぼ2日に1回は食べてますウインク
このアボカドサラダは、ドレッシング代わりに少し前に買った「塩レモン」で合えてみました☆

塩レモン


これは甘味は全くなく、
素直にレモンと塩、です。

サッパリ食べたい時に、
サラダや焼肉、炒飯等に良いですハート
勿論、アボカドサラダにも合って
美味しかったです照れ


トマト煮込みはチーズをのせて食べました☆
これまた美味しい爆笑

鶏肉と玉葱等は赤ワインで少し蒸してから煮込んでみると、鶏肉はパサつかず柔らかく美味しく仕上がりましたおねがい


すだち酎炭酸割りが進み、
3杯飲んで本日の飲みは終了ですニヤリ


おやすみなさい☆