本当ならば11月の半ばでいつも同行している仲間とは年内最後にする予定だったのですが、1人だけ前回2019最終釣行になるはずだった回にノーフィッシュだったため、今回は泣け無しの年内最終釣行を決行しました。
朝イチいつもお世話になっているのむらボートに6時過ぎに到着ビックリマーク
すごい車の数。
どうやらのむらボートの2019クラシック戦、本日開催らしいですびっくり
10月の台風、大雨の影響で未だ濁っているのにプラスして猛者どもがいっぱいだなんてえーん
とりあえずスタートチュー

朝イチは霧が凄いです。この後もっと凄い霧に!
水温11度。
前日暖かかったし表層でも出そうなので早めの表層サーチするも無真顔
冬の定番スポットで黒のレッグワームを4メートルラインにステイ。
スッスーっとイメージ的に10センチ位ずつ引いてくると明確なバイト口笛
即合わせで上がってきたのは20センチちょいのかわいいバス照れ
釣れないかもーショボーンって思ってたから
めちゃ嬉しい爆笑
その横を川島勉さん通過。
ちょっとこっち見てた気もするけど自分なんて眼中無しですね笑い泣き
連発あると思い4メートル付近を探りながら移動しますが、たまにあるバイトはスッポ抜けチーン
夕方4時の帰着まで紅葉見て終了です。

連れも最後の30分で1本キャッチし残すはあと1人。
釣れませんでした。
今年は天候が荒れてフィードコンディションも悪い中、1年間ノーフィッシュ ゼロでした。
少しではありますがほんのちょっとだけ釣りが上手になったかも?と思えた1年でした。
また来年も頑張りますチュー