復活後、二度目の訪問。

開店直後の11時30分過ぎに。。。


前回は、あっという間にチャーシューが売り切れ。

麺も13:30過ぎには完売で終了。

で、チャーシューメンが食べたく、開店着後に訪問。

メニューに地鶏味玉が。。。

この日は、開店着後とあって、先客が3組ほど。

お目当てのチャーシューメンに地鶏の味玉を。

1杯づつ、スープを温めている姿は、麺屋時代を思い出させるな。。。



かつて黒板があった所には、メニュー表示が。

懐かしい。。。


程なくして着丼。

どんぶりは小さめだけど、ボリューム満点。

大判のチャーシューは、麺屋、燗酒屋時代にもなかったかな。。。


まずはスープ。

相変わらず優しい美味さ。

出汁が効いてて、醤油とのバランスも秀逸。


麺は角が立った自家製の細麺。

醤油の出汁感と相まって、日本そばに通ずるものがある。

トッピングは、鶏チャーシュー、チャーシュー、穂先メンマ、青ネギと地鶏の味玉。


とにかく、どのトッピングも丁寧な仕事。

大判のチャーシューは食べ応え抜群で、脂身のバランスもちょうどいい。


トロトロの味玉は、玉子本来の旨味を感じられる。


最後は、スープを飲み干して完食。


営業日が不定期だけど、来週もきっと来る‼︎


営業日の情報は、twitterアカウントからご確認ください。 

https://twitter.com/garaaji?s=21