まだまだ、6月分のラーメン店訪問記・・・


もう1カ月半以上経ってしまってますが、徐々に更新を。。。


まずは、6月9日に訪問した、「喜奴屋」の新小金井街道店です。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-喜奴屋 6.9


最近、ちょくちょく訪問してるんですが、時間帯の影響か、空いていることが多いですね・・・


ちょっと心配ですね。。。


案内されたカウンターに座り、メニューを確認すると・・・


メニューが変わってますね。。。 手書きになってます。


内容は変わってないみたいですが・・・


★DaiRyoPAPA’S Blog★-喜奴屋 メニュー2


★DaiRyoPAPA’S Blog★-喜奴屋 メニュー


この日は、油そばの塩の並を注文。。。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-喜奴屋 張り紙


カウンターには、特別メニューが色々と・・・


冷し中華やかけそばなんかもありますね。。。


待つこと数分、油そばの登場です。。。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-塩油そば1


いつも通り、スープがついているのが嬉しいですね。。。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-塩油そば2


トッピングも、以前と変更はないようですね。。。


この「焦がしネギ」がいい味をだしているんですよね。。。


では、よーく混ぜて、いただきます。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-塩油そば3

★DaiRyoPAPA’S Blog★-塩油そば4


塩加減、麺の茹で加減もちょうどよく、相変わらず美味いですね。。。


チャーシューもこのデカさ。。。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-塩油そば5


食べ応えがあります。。。


★DaiRyoPAPA’S Blog★-塩油そば6

最後は、スープを飲み干して完食。。。


この日も美味しくいただきました~。。。


ごちそうさまです。。。


〈2013年・・・50杯目〉