次男の病気・・・ 


2週間に1度ほどの定期通院して、行くたびに血液検査等を行ってましたが、


7月3日の検査の結果、ほぼ完治したとのこと。


病名は、おそらく「壊死性リンパ節炎」ではないかとのこと。


この病気、原因が不明で、他の病気である可能性を削除していった結果、


どれにも該当しない場合、おそらくそうではないかという感じの病気です。


最近は、熱も微熱程度にしか上がらなかったし、頸部リンパ節の腫れもほとんどなくなりました。


何度も通った府中にある「東京都立小児総合医療センター」


★DaiRyoPAPA’S Blog★-東京都小児医療センター2


★DaiRyoPAPA’S Blog★-東京都小児医療センター1


すごく立派な施設で、これが小児専門なんて本当にスゴいですね。。。


もう当分通うことはないと思いますが、車で20分ほどのところにこんな施設があって、本当に助かります。


約2か月間、お世話になりました。。。