懐かしくなりつつある日々を
振り返りますざっと。(笑)
14日三送会!
専門いかなきゃだったから
DVDみただけで早退(´・ω・`)
出し物とかいろいろ見れなかったの
ざんねん(´・ω・`)でもたのしかった♡
ありがとうがいっぱい。
お世話になりましたー!!
15日。卒業式前日ーー٩( `꒳´)۶
元Cめんばー♡だいすき♡たのしー♡
まさかのF組と(笑)
16日卒業式。
佼成でよかったです。
ありがとうございました!以上!へへ
家帰ったらいつもこんなかんじで
らむに襲われてます(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(笑)
べろべろね。(笑)
この日がラストセーラー、ラスト黒髪。
つづく

iPhoneからの投稿






