17日
卒業式の次の日は、Belle

いい色です若林さんありがと!!
それからぱぱっと新宿で
ちばっちと会ってばいばいして
ままとたまアリーーー٩( `꒳´)۶♡
急遽チケット譲ってもらって
くみちゃんLIVEでした

いつものみんな♡
また6/30*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
18日は14-22で歯医者で
19日は抹茶会(ू•ᴗ•ू )
卒業した感じしなさすぎて(笑)
大切!京都いこーねーー♡
20日はお墓参りからのちばっち!
八段アイス食べたよ~味なんてほぼわかんなかったよ~(¯◡¯๑)(笑)
21日は午前ばいとからの
くらぱ٩꒰⍢ ꒱۶

全員集合は約2年ぶりー!
相変わらずなテンションで♡
この方たちも一生もんですありがと♡
まだまだつづきますお付き合いください


iPhoneからの投稿


