18 memories -4ページ目

18 memories

ブログの説明を入力します。




ねえ!いつのまに3月なの?
わたしまだ卒業してないです(・ω・)



6日つちやと安定のグラッチェ(笑)

しあわせそーでよかった٩꒰⍢ ꒱۶
たのしかったーーーっ٩꒰⍢ ꒱۶
はやくDisneyいきたいー٩꒰⍢ ꒱۶



7日はままとおでかけして
OIOIでスーツ買ってもらって
エストでバック買ってもらったり٩( `꒳´)۶



9日はまたまたつちやと…
ちょっといろいろ失敗(¬_¬)w



11日はClの林ゆうこ先生に
色紙とプレゼント渡したり…
ありがとうございました♡
photo:01


そのあと花粉ひどすぎて耳鼻科(笑)
からの家入がうちきたのー!!(笑)
そして夜とぅまなの電話で救われました。



昨日はゆっこと大阪旅行の計画たてたよ♡わくわくわくわく



卒業旅行もGW旅行も予約したし
卒業前夜祭も抹茶会も五中くらぱも
たのしみいっぱいー(¯◡¯๑)




lineぶっこわれましたからの投稿