ねえ!いつのまに3月なの?
わたしまだ卒業してないです(・ω・)
6日つちやと安定のグラッチェ(笑)
しあわせそーでよかった٩꒰⍢ ꒱۶
たのしかったーーーっ٩꒰⍢ ꒱۶
はやくDisneyいきたいー٩꒰⍢ ꒱۶
7日はままとおでかけして
OIOIでスーツ買ってもらって
エストでバック買ってもらったり٩( `꒳´)۶
9日はまたまたつちやと…
ちょっといろいろ失敗(¬_¬)w
11日はClの林ゆうこ先生に
色紙とプレゼント渡したり…
ありがとうございました♡
そのあと花粉ひどすぎて耳鼻科(笑)
からの家入がうちきたのー!!(笑)
そして夜とぅまなの電話で救われました。
昨日はゆっこと大阪旅行の計画たてたよ♡わくわくわくわく
卒業旅行もGW旅行も予約したし
卒業前夜祭も抹茶会も五中くらぱも
たのしみいっぱいー(¯◡¯๑)
lineぶっこわれましたからの投稿
