今週の一株投資

オンリーSBI証券

🔸KDDI×4

🔸三菱商事×3

🔸MS&AD×2

🔸日本製鉄×1

🔸ヤマハ発動機×1

🔹OKLO×2





嫁さん楽天証券🎉

🔸NTT×200




先日も投稿しましたが、株アレルギーだった嫁さんがついに!

個別株投資始めました🙌


オンリー名義のNISA枠が残り少なくなってきたので、嫁さん参戦はありがたい😆


夫婦2馬力で先週より不労所得が2800円増えました!



  今週のトレード



つかまってたオリエンタルランドがプラ転したので薄利撤退しました。

先週は6万くらいの損失出したしな…。

しばらく信用スイングやめよう…🥲