3月の一株投資

🔸NTT×95
🔸LIXIL×10
🔸KDDI×8
🔸三菱HCC×7
🔸JT×7
🔸川崎汽船×6(分割後)
🔸ヤマハ発動機×4
🔸アステラス製薬×4
🔸AREHD×2
🔹EDV×1
🔹BTI×1

利確
🔸マネックスG−100
🔸日本特殊陶業−10
🔸オリックス−4


売った銘柄の配当金約5000円を差し引いても先月より3275円増えました。



  3月のトレード



今月はほとんどスイングしてなくて、上で記録した特定口座に寝かせていた現物の利確やら損出しやらポジション整理してちょいとプラスで終われました。

しかし、単純に信用スイングはマイナスでした。KDDI上がると思ったんですが、まだ早かったか…。


2024年売却益(税引前)

1月 35,739円

2月 32,038円

3月 18,782円


合計 86,558円



2024年配当金(税引後)

1月 1,263円

2月 8,814円

3月 7,017円


合計 17,094円



  投資本がよく売れます

メルカリに出品したらすぐ売れていきます。
しかも投資本はあまり値崩れしません。


新NISAが始まって投資を始める人が増えているんでしょうね。
1000円くらいの値段だと手数料と送料で3割くらいの引かれますが、週末の良い副業です。



いよいよ新年度が始まりますね。
うちの部署にも新人が入ります。
投資してる人ならいいな。