ポイント欲しさに | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

ベージニオに薬が変わってから

病院の前にある薬局で薬をもらってました。

↑主治医がベージニオに変わった時

この薬は何処の薬局にも無いから病院の前でもらって行って

と言われたのでずーとそうしてましたが


私気付いてしまいました

↑もっと前に気付けと言いたい


以前は薬局の中に調剤薬局がある所でタモキシフェンを買い

○ポイントが貰えていました。


やっぱ高額だからポイント付けは家計も助かると思い

調剤薬局に電話してベージニオ150を取り扱っているか確認しました。


ベージニオ100の在庫はあるけど150は無いんです。


田舎の狭い地区にベージニオ飲んでる人がいる事に驚きました‼️


150は、病院日までに用意してくれ


本日○ポイント+クレジットのポイント

ダブルポイント頂きましたウインク


毎月諭吉が飛んでいくのが悲しかったけどあせる

ポイントもザックザックと増えてアップ

お得に買い物が出来ますニヒヒ