神降臨 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

フェソロデックスやリュープリン注射で私が神と呼ばせて頂いている看護士S様!!
凄く丁寧で、痛くなく
本当神です✨


個人差がメッチャあってあせる


ハズレを引く時もしばしば

↑ごめんなさい🙏


フェソロデックスの時は位置確認を2人でするじゃないですかビックリマークビックリマーク

別の看護士を呼びに行ってる時
私半ケツ滝汗滝汗
布団とかかけてくれなく笑い泣き

とか
メッチャ痛かったり
嘘でしょ
と思う事もあり

打っている時の気遣い、半ケツ状態の時は布団をかけてくれ、
右から左の移動時も布団をかけてくれます

薬がしみ出ないように抑えてくれたり確認してくれたり
S様を指名したいほどです。
専属契約したいちゅー