ベージニオ飲み始めて1週間 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

ベージニオ飲み始めて1週間がたちました。


私の副作用は、吐き気、立ちくらみ

下痢は、思っていたより軽めです。


仕事が立ち仕事なので、吐き気、立ちくらみが、仕事中でると、少し休ませてもらいながら働いています。

休みながら働かせてもらえる事感謝しています。


今日は、プチハプニングがありまして


仕事中にお腹急に痛くなり

これってヤバいやつ?なんて思ってたら


トイレ行きたい!!!

でもこれ片付けてとか、これやってからなんてしていたら、あーヤバい間に合わないかも滝汗

焦りながらトイレ駆け込みました。

ギリセーフでしたニヤニヤ


仕事中にお腹が痛くなるのは困ります。


1週間何となくこんなか感じで過ごしました。

来週は、病院です。

フェソロデックス💉ベージニオ薬

造形CTの為病院です。