凹んでます | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

ベージニオの影響なのか、ガンの影響なのか、ものすごくだるい。

気持ちが落ちてるからなのか、寝れてないからなのか。

仕事も、がんばれ自分!!と言い聞かせながらどうにかやってる。

調理の仕事をしていて、8時30分から13時前後まで、ずーと立ちぱなし。

仕事中も、気を抜くと涙が....

その度
頑張れ!
負けない!
泣くな!
と自分にカツを入れてます。

私のブログを読んでもらいメッセージを頂く。

本当嬉しい。元気になるしがんばろーと思う。

転移がわかり、勝手に私は長く生きることが出来ないなんて自分で思い込んでる。

そんなことない!!
少しずつ前向きな気持ちになり、子供達と楽しく毎日過ごしたい!!