転移発覚からの | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

転移が発覚してからの病院です。

医師からの説明。


遠隔転移は、肝臓が2箇所、背骨1箇所

でした。


あーあー

ついに私も終わりなのかな?

もうながくないのかな?

なんて思いながら話を聞いていた。


医師からは余命とかの話も無くこんなもん??

と思いながら


これからの治療は、飲み薬で、ベージニオ

注射でフェソロデックス


ベージニオが、すご〜くお高い薬なんです。

1ヶ月16万円ポーン


でも、これ飲まないと死んでしまう

それは、困るのでショック


肝臓に転移と分かった時からもう少ししか生きられないと思っていたので、少しでも長く生きる事が出来る

末の娘は、小3なので、もう少し頑張りたい!!


この治療が私に合いますように🙏

そして少しでも家族と過ごせますように🙏