折れる心に | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

肝臓転移と聞いた昨日から1秒単位で心が折れる。

ただ涙

夜だって一睡もでいなく朝が来た。
仕事行っても考えることは一つ

ダメな方ばかり考えてしまう

そんなときは、心の中で
『私は負けない!私は勝つ!』と思う

クルマの中でも大きな声で
『私は負けない!私勝つ!』と言うようにしている。

これからどんな治療をするのか不安

経験している先輩方どうか私に勇気を下さい