心疾患…



病に苦しむ人は多い…けどね



こいつホントにそうなのか?と



疑わずにはいられない方も、世の中にはいます



病院に行っても満足に治療を受けもせず




好き勝手なことをして



楽して生きている




言いたい放題



やりたい放題



モラルも秩序も関係なし



自分の主張だけは押し通すというような勘違い人間がいるのですよね




人たらしも嫌いだがそういうやつはもっと嫌い



それで優位に立ったつもり?



楽して生きていけないよいるしね



どんな人にも試練は訪れる



試練だらけ修行のような生き方をしている人も 



それでも



人生のあらゆる面で何も考えない気づくこともない本能だけの人生は損してると思う




幸せには死ねない気がする



自分だけが良ければそれでいいの?



あなたの幸せとやらはその程度の浅ましいことなの?と聞きたい




令和は



イヤな風潮がまかり通る無法な世の中になりそうね