先日被害にあわれていた方がインタビュー受けていた

それらがYahooなどでも記事になっていました

うちの会社でもというか
先月、わたしもガスボンベ絡みでトラブルを経験しましたが

運が良かったです
ワタシを含め誰もケガしませんでしたから
あまりのことに手が震え、しばらく動きがぎごちなかったですけどね

ですが、原因を作った本人は謝罪も反省もなくのほほんとしてのんびりして今も働いています


それをそういう人だからで蓋をした上司たちを軽蔑しておりますけどね


日常が一変する


事故に合われた方たちの3年間を思うと迫るものがありますね


ウクライナ侵攻や北朝鮮のミサイル発射など恐れるものはたくさんあります

逃れられないことも多いです

でも、一瞬の確認で防げることもあるはず

少し慎重なくらいがいいのかな