4月に自衛官候補生として着隊して
3ヶ月。

厳しい前期訓練を終え
修了式が行われ、行ってまいりました。





戦闘服はやはり普段着なのよね

制服を着た我が子。

あんなに自信なさげだったのに

話し方、姿勢、立ち方。
きびきびと張りがある(笑)

実は入隊式ではワタシ、間違えて違う席に着席してしまいまして・・・その場は大人しくして、移動の際にほわ〜っと合流(笑)

おまけにちっこいので人混みに紛れて
息子には心配をかけてしまいました。

今度は大丈夫でしたが、式の間
前の保護者が背が高い方で
おまけに、ちょうど、うちの子の辺りで被ってて、体をずらさないと見えないというがっかりぶりでした。

区隊長さんともご挨拶でき、有意義な修了式でした(*´ω`*)

これから後期の専門訓練が始まります。



母は、何もできません


いつも気持ちだけです(笑)


頑張ってちょうだい(。・ω・。)ゞ