朝のニュースから・・・突然の金切り声

何?!と思ったら、豊田さんて議員の話

華やかな見た目を裏切る秘書さんへの暴行、暴言

これが日本の政治家?パワハラ・モラハラの見本か?

韓国人かと思ったわ(笑)

あちらの女性はよく怒るからね

豊田さんて方、東大やハーバード大学を出てるらしいけど

人の痛みのわからない
思慮の浅いバカとしか評価できないなぁ

成績、見た目も悪くないのに

人間の内面は致命的なんて救えないぞよ

そんじゃなくてもおばちゃんはきらわれちゃうんだから!

ダメでしょ(。>д<)


経済活動、納税の義務を果たそうと思うと人間関係がホントにしんどいし

毎日、蝕まれていっちゃう

だけど、そのうさを他人にぶつけていいわけないから

大人なら、

ただはこねないようにしましょ(*´ω`*)