みほ組5期最終回は神回 | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

マヤ暦&数秘でトリセツおつくりします


遊音【らおん】です


プロフィールはこちらから🌿 




とうとう講座が最終回





青髪師匠みほちゃん

 




レインボーカラーのボス久美子さん

 



二人がガラス越しに見えた瞬間


部屋がザワつく


【来た〜❤】


2人並ぶと


オーラ半端ない


ザワザワしながら


講座生


写真とりまくる


スマホの向こうにいつもいる


久美子さんが


生で動いてる〜❤


きゃ〜❤


いつもどっしり落ち着いてる


みほちゃんが


なんかいつもと違う❤


そんな


ワクワクドキドキの中


最終回スタート



ホントに私の思考が


ガラガラ音を立てて


崩れていくのが分かった


半年間


とにかく【やって❤】


の一言に


今までやったことのない事に


チャレンジしてきた




私のクセだが


必死になりすぎて周りが見えない


いや


自分が見えなくなる


しんどいことも


身体が悲鳴をあげているのも


すさまじく頑張ってる自分にも


きづかない



でも


これって


行動したから気づけたこと



そしてなんともいえない


違和感


なんかみたされてない


まだまだいける


どんどん追い込んで


動けなくなった


でも今回は


変わると決めた


だから諦めない


そして


最終回


自分が何がズレていたのか


ホワイトボードに


つづられていく


あ〜


あ〜💦


あ〜💦💦





私やらかしていました


みほちゃんに


講座を何度も見返してと言われていたのに


そのズレ


最終回で思い知る


自分ビジネスの基本


そして


サービスの過多


ガラガラ


思考が


思い込みが


崩れて落ちていく💦


そして


久美子さんが何度も何度も


くりかえす


自分ビジネスの


基本


ここから


ズレないこと



は〜


まじで


5期最終回


神回です


私が講座に入る前に


前回の講座生が


最終回は


まじやばいです


そう言っていたのを


思い出す



最終回


まじで


やばいです❤



商品は


自分


その自分と向き合えていなかった💦


自分の声と


身体の声と


向き合えていなかった


最終回はそのことを


心に

グサグサささりながら


思考が

カラカラと崩れながら


でも


最終回に


撃ち抜かれて


良かった❤


これから


迷った時


しんどくなった時


立ち返る場所の


最終チェックができた


ホントに


ありがたい最終回は


まさに


神回だ❤





そして懇親会



ホントにこの5期の仲間は


最高だ


最後の最後まで


感動と


涙と


爆笑と


心から


感謝だ❤


私の心折れた時


師匠のブログに救われた


私のつたないセッションを


いつも褒めてくれる同期


はじめて


ビジネスって


戦いじゃなく


支え合うもの


愛に満ちている


勇気がわく


源だと知った❤



そして


エネルギーモンスターボスに


私のエネルギーみて下さい


マジで


ドキドキです🌿


【キラキラ大好きをすぐやる】


?????


わたくし


ホントに


忘れていました


昔は


宝石大好き


キラキラ星人でした。


シングルになり


子供たちのことが先になり


自分をわすれていたが


取り戻しつつあると


思っていたのに


あ〜


欲しがってはいけない


欲をだしてはいけない


私はこんなもんで


いつからかついた謎の自分の価値


欲しがるものが


本当の快とズレていた


みほちゃんにも


はじめのほうに


未来の自分にお金かけれるのに


今の自分になぜお金かけないの?


そう言われていたのに💦


一瞬で


本人も忘れてた所


見抜く


久美子さんはやっぱり凄い


最後はみんなで


手を合わせて拝む❤


ホントに


自分ビジネス講座は



人生講座だ



自分とこんなに


真剣に向き合った時間は


きっとないだろう


2023年


私の人生で振り返るとき


必ず


今がターニングポイント


きっと


私はそう言うだろう



それだけ


この半年間は


貴重な時間だった


ホントに心から感謝❤


そして


この時間を


自分に体験させてあげた


私を褒めてあげよう


ありがとう❤


偉かったね❤



そして


この流れから


まほこさんの味噌作りで


めばえてしまった


やっぱり


麹の世界が好き


そこから


ミキ伝道師


再開することになり


流れがきた〜❤


宇宙の流れにのり


私の心に素直に


いまからやりたいことを


発信していこう


いろいろな気づきをいただいた


この半年間は


私の


宝物だ❤


幸せだ❤


こころより


出会えたみんなに


感謝をこめて


ありがとう❤

これから


スタートする


5期メンバーのチャレンジをはげみに


私もチャレンジし続けます。





ただいま絶賛友達追加でカードの一枚引き

今の貴方へ

カードのメッセージをプレゼント中

これ結構レア

お得

プレゼント中に是非

ご体験あれ


友だち追加