私進化してます(笑) | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

ただ今の絶賛自分ビジネス中の私



今週は絶賛学び週間


まずは買い物オンリーの


メルカリで商品を売ってみよう


いぇ〜い(笑)


自分ビジネス同期のイマココちゃんに


メルカリ教えてもらう


【私は何もない】口癖のイマココちゃんだが


いやいや講師のスキルはんぱない


ポンコツおばさんにもわかりやすく


細かい指示までだしてくれる



バーコードで入力いらず


お〜


お〜


凄え〜



感動で単語しかでてこん


売れるためのコツ



写真の取り方



写真の角度までこまかく



ゼロ初心者には最高だ



ブログも面白すぎて



わたしゃ大ファンだ



なかなかこの年になって



初歩の初歩すぎて聞けない

【おばさまあるあるじゃない】



ゼロスタートの人には最高にオススメ



ブログの書き方などなど



教えてくれて


私の推しです


きになるかたはブログ読んでみて



ざまおもろい




 イマココさん 





そしておつぎは


Zoom


いつも送られてきたコードを


ポチッとおして


会話するのみの私



好きをビジネスにすると決めて



一番困ったのは



セッションのツール


何でセッションするん💦💦


Zoomは主流たが


使い方が口笛ガーン


そして



オンライン同期のMakikoさん


なにげにブログよんでたら


モニターでZoom教えます


✨神✨


✨降臨✨✨



すぐさま申し込む



おばさんの思い込みやばくて


私はスマホとタブレットしかない


だがほとんどのかたがPC


最初にお伝えし忘れた




しかし


若いてすばらしい


PC仕様で準備していたのに


瞬時にスマホ対応


機能がナイナイずくしの


タブレットちゃんを


探し探し説明してくれる



ここでも


お〜


お〜


凄え〜❤



の単語と感動のため息


おばさん未知のボタンは普段押さない


なぜって


押したら


元の画面にようもどさんやんか💦


だが隠れていますよ


素敵な機能が❤



Makikoさん


さくさく見つけでくれる


PC買ったら


絶対また教えて下さい🌿


最後の実践


自分がホストになってやってみる



写った時のあの瞬間の


✨✨感動✨✨




ホントにわかりやすく



穏やかに教えてくださる

【息子にきくと根性だって💦💦】

【根性でできるかムキームキー



まじオススメです


細かい資料もいっぱい作っててくれて


感謝


またお願いします🍀



 Makikoさん



ポンコツおばさん


人生で一番頭つかってる週間


だが 

 

あり🐜のほはばで進化中


知らないはもったいない


世界が広がってく❤



そしてZoomも使えだしたので


絶賛セッション募集中


私とあなたのトリセツつくってみませんか


自分の扱い方が一番なんぎ


自分の個性や行動パターンしれば


対策ができる


気になる方は


友達申請して


セッション問合わせ【質問】とメッセージ下さい


ご説明します

聞きたいになったらお申し込みして下さい🌿


お待ちしてます❤









    

お申し込みは友達追加

【セッション】

とメッセージください🌿






ただいま絶賛友達追加でカードの一枚引き

今の貴方へ

カードのメッセージをプレゼント中

これ結構レア

お得

プレゼント中に是非

ご体験あれ


友だち追加