できたど〜❤ | マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

マヤ暦・数秘・菌生活であなたの身体と心を緩めます♪遊音です

毎日頑張っているあなたにマヤ暦・数秘・菌生活を通していかに手を抜き、力を抜き、身体と心を緩めていくのか私の手抜き術♪投稿していきます。

クラッカークラッカークラッカーリッチメニュー完成クラッカークラッカークラッカー





公式LINEのリッチメニュー完成いたしました。



先週末に個人コンサルをうけ


【すぐにやる】司令が飛び


まずはSNSの始動


集客は公式LINEなので


リッチメニューを作りたかった


そこで見つけました


自分ビジネス講座の先輩Meikaさん


作品をみて


すぐにオーダーしました。


まじで


本当に


対応がめちゃくちゃ速い❤


すぐに私のオーダーを聞いてくれて



リッチメニュー作りたいわりに


イメージボンヤリ


なんせ数秘5無しなもんで


イメージの語源化


困難💦


なんとなくなイメージ絞りだし


好きな色‥…緑


好きなもの…🌈

【虹とゆうかハッキリしないボヤケたコントラストが好き色がハッキリ切れないまざりあった感じ】


みたいなぁ〜


マジ謎のオーダー(笑)


あと今インスタでシャボン玉にはまっている


ほんとにこの3つだけ


マジこれだけオーダーしました。


嘘じゃろ


こんなんで作れる?


私しゃムリよ


そして次の朝


はたとひらめき


屋号の【遊音】の意味の響くにあてて


音が響き広がりますように


波紋でいけますか?


マジ無理難題


こんなオーダーでどんなん作るんじゃい💦



そう思いながら


文字と思いだけ伝えた


なのに


なのに


なんとたった2日で


造りあげるMeikaさん


天才❤


しかもしかも




私の


ドンピシャ


朝からテーション爆笑上がりですよ


そして



本日完成の運びとあいなりました。



👏👏👏👏👏👏👏



それでは



わたくし【遊音】の公式LINE


リッチメニューは


音譜こちら音譜





まじで私しゃ感動です❤


なんかただ今


感動でウルッてきた


この一週間


まじで


この為に


いろいろやりました💦


寝ずにブログ書き


職場でインスタ作り💦


でも


なんか


とっても心は踊っていました飛び出すハート


自分の好きを探しまわった一週間


ブログの写真


大好きマヤ暦や数秘やタロット


ずっと好きの事を考えつづけて


マジ幸せ❤でした。



外側は何も変わってなさそうだが


内側はめっちゃ満たされていた


苦手な文も


毎日やってると


ちょっとずつ楽しくなり


自分の好きを書きたいなぁに


変わってきた


それにリッチメニューのおかげで


Meikaさんに

いっぱいアドバイスいただいたので

ほんとに楽しく作業ができた。


まじで鼻血でそうなくらい


頭は使ったが


楽しかった〜❤


凄い達成感照れ


やるってきめて


動く


小さな変化だが


自分の中はちょっと進化した


素敵な時間でした


本当に感謝です


今から公式LINE始める方


まじオススメです




私の推しMeikaさん



あとは私の好きをやるだけだ


皆様


公式LINEポチッとなしてください。


リッチメニュー


みんなにポチポチ押してほしい〜❤





    

セッションの

お申し込みは友達追加

【セッション】

とメッセージください🌿




ただいま絶賛友達追加でカードの一枚引き

今の貴方へ

カードのメッセージをプレゼント中

これ結構レア

お得

プレゼント中に是非

ご体験あれ


友だち追加