50.4キロからのダイエット。







ダイエットの神様が舞い降りた私。






現在の体重は、46.1キロ。








 

なんと、➖4.3キロのダイエットに成功した。照れ(まだまだ続くよ。)






毎日のウォーキングも続けているのだよ。(継続は力なり。)






目標は45キロ以下。プンプンアップ




 


最近の私の趣味は登山とウォーキングと日帰りの温泉巡り。ニコニコ(後、貯金。)






今後のブログに書いて行く予定。

IQ85の自閉症の息子。

 




もうすぐ期末考査(一学期は中間テストはナシ。)





息子の部屋を開ければ、ちゃんとお勉強している。びっくりびっくりびっくり





『何かお手伝いできることはないはてなマーク』と私が声をかければ、





『なにもない。』と言い、部屋からやっぱり締め出される私。ショボーン💦(息子の部屋はもちろん汚部屋。)←超絶汚い。






勉強面に関しては、物凄い成長を感じる。






小学生の頃は、親子で泣きなから勉強した日々が本当に嘘のよう。(よく発狂していたわね私。キョロキョロ






IQ85。保育園や小学生組諦めずに頑張ってほしい。プンプンアップ





難しい専門教科だって、今の息子は理解出来る。ウシシ(国語力は一番大事。)






だけど、自閉症中等度の息子。






行動面に関しの問題は大いにある。しょんぼり






自制が効くと言えども、オカシナ行動は数しれず。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こればかりはもう治しようがない。(私の悩みは無限大。ショボーン💦)←今後書いていく予定。






だからこそ診断名がつくのだろう。しょんぼり







今日は夜勤入り。みんなのブログを読みまくるわよ。爆笑



 

 最近買ったもの。ニコニコアップ

 

 

 

 


イベントバナー