私のダイエット日記。






アクセス数めちゃくちゃ少ない。






そもそも誰も興味がない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き(そりゃーそうだわ。)←納得してる。






それでも我が道を行く私。






息子も我が道を行くタイプ。下矢印下矢印






これからもダイエット日記は完結するまで続けるのだよ。魂が抜ける(ガンバレ私。)






今日は飲み物だけで我慢。我慢。ショボーン💦





只今、夜勤の休憩中。(今日は体重測れない。)



明日は学校で放課後息子は居残り。






委員会の活動がある。






心配性の私。ショボーン






一応、息子に電話で伝えてみる。






学校嫌いな息子は居残りが大嫌い。イラッ






教室を一番乗りで帰る名人。(中学校の担任の先生の認定あり)←こだわり。しょんぼり






しかし、電話での息子の反応は…






『明日、委員会あるのわかってるよ。知ってる。もう寝てるのに…ムキーッ』と言って電話をすぐに切った。






これにはビックリ。びっくりびっくりびっくり






高校生になって、入学早々失敗もしたけれど、大きな成長も感じる。






義務教育ではないという認識も息子の中にはしっかりとあるのだった。ウシシ






洋服(ジャケットやネクタイ)や臨機応変で残らなければ行けない場合がある事を理解し、自分なりにコントロールしている。(自制してる)←とっても嬉しい私。ニコニコ



イベントバナー




だけど、相変わらず息子の部屋は汚い。汚部屋。






教科書を床に投げ捨て、床をゴミ箱だといまだに勘違いしている息子。うーんえー?しょんぼり






小学生の頃はまだ笑えた。






中学生の頃も、まだ仕方ないねで済ませていた。






だけど、高校生の今は心底呆れ果てている。真顔






なかなか手厳しいのだった。ネガティブ(ADHDの特性あり)




 

 

 


 今更なんだけど、ゴミ箱ゴミ箱へ捨てましょうね。しょんぼり←(出来るまでしつこくいい続けるわよ。えー