息子が高校に入学して2週間。






時間はあっという間に過ぎていく。






高校と中学校ととどっちがいいのかを息子に尋ねてみた。






『どっちも嫌だよ。ウシシ』と笑顔で答えが返ってきた。(元気そうで何より嬉しい私。ニコニコ





学校が好きな子ではない。




うちの息子は独りでも全然平気なタイプの子。(我が道を行くタイプ)





1人の時間を好み楽しめるタイプともいう。






私も1人が好きなタイプだけど、息子ほどではない。汗うさぎ






かと言って息子は友達が全くいないタイプでもない。


 




気が合わない人と無理して付き合おうとかは全く思わない。そんな人。






こういうタイプの人は孤独にも強い。ある意味最強。



 



輪の中に入れないとかで悩むこともない。外から人を観察している。変わった人でもある。






幸せなのか不幸せなのかよくわからない。笑い泣き(似たもの親子の私と息子。ニコニコしょんぼり






でも本人が苦でないのならそれが一番だと思う。照れ





 


 

 一番上の定期券。息子が愛用中。ウシシバス通学も今ではバッチリ。失敗しながら、色んな事を学んでいくことの必要性を身にしみて感じた。