ダイエットの神様が舞い降りて10日目。照れ






本日の私の体重は48.1キロ。






ダイエット開始してから➖2.3キロ減。びっくりガーン(落ちてる。)






でも、ジーパンがパツパツなんだよ。ショボーン






なんとか無理やり履いてるけど、お腹がポッコリ出てる…。えーん






後、2キロぐらい落ちないとダイエットの効果は感じられないのかも。(厳しい💦)




今私が食べたい物をご紹介。よだれ







ポテチ。美味しいよね。







過去の記事。下矢印下矢印







ラーメンセット。よだれ





ケーキ。アイス。よだれ






スーパーに買い物に行っても絶対に買わないびっくりマーク(我慢我慢。)







買ったら最後。全部食べちゃう意思の弱い私。驚き







だけどじーっとお菓子とか食べたい物を見てるだけならいいでしょ。凝視凝視凝視






それが今の私の唯一の楽しみ。ラブラブ




 ソイジョイ。うちの坊っちゃんも気にいってオヤツに食べてる。もぐもぐ