本日夜勤入りなり。(仕事は看護師。ニコニコ






私が小学生の頃の話。






小6の頃、よく熱をだしていた。(原因不明の熱。)←身体が少し弱かった私ショボーン






そんなある日のこと。







母がスーパーで高級なお寿司を買って来てくれたことがある。びっくり






熱をだしている私に食べさせる為に、往復1時間半もかけて、歩いて買ってきたんだよ。






ど田舎なんだけど、母は車の免許持っていない。(バイクの免許すら取れなかった。💦)←勉強してこなかったタイプなので取得不可。




 

うちの母は、恐らくは知的障害者。(軽度と推測される。)




このシリーズは⑯まであるから、是非見てね。





子供が熱出したら、消化に良いもの作って食べさせるのが正解。







うどんとかお粥とかね…。







だけど、うちの母の頭にはそういう概念はない。







栄養つけるために、高級なお寿司(パック寿司)を買ってきたトンチンカンな母。







今では話のネタにされている。(お寿司だけにね。)←アハハー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今では笑い話。







だけど、母の愛情はしっかりと感じる。ハート







うちの実家は貧困家庭だったから。







高級なお寿司(パック寿司)とっても嬉しかった。よだれ







 

 

 

 


 


 

 

 ワンピース可愛いよね。ニコニコ