このだるまさん。













うちの息子が、美術の授業で作製したやつなんだけど…(息子にしては上出来。ウシシ






部屋の片付けしていたら、出てきたよ。

息子の汚部屋の中にずっーと埋もれていた。💦






合格祈願らしいこのだるまさん。

今日見たら、ちゃんと目が塗ってあった。びっくりびっくりびっくり





汚部屋から探し出して、塗ったのかしら…キョロキョロ






必死で探している息子(うーんえー?しょんぼり)を想像しちゃった。笑い泣き



もうすぐで中学生も終わり。今日から3月。






無事に高校も決まっている息子。にやり






卒業式の後、一泊二日でハウステンボスに旅行に行く。ニコニコゲラゲラグラサン←旦那もオマケで連れて行く。





高級なホテルにお泊りして、豪華なバイキングを食べまくるわよ。よだれもぐもぐグラサン






この500円玉貯金が大活躍するよ。予算は9万円。









旅行のブログみんな見に来てね。爆笑アップ







その前に、貧困家庭の実家にもまた明日から一泊二日で帰るわよ。ニコニコ



①〜⑤まであるよ。





①〜⑭まであるよ。ニコニコ


 


 

 

 

 

 ハウステンボスの旅行に持って行くリュック。照れ



 


 

 


 

 一泊二日の旅行にピッタリのリュック。息子愛用中。ウシシ