息子が使える食器は、なんとたったのコレだけだった変人な我が息子。しょんぼり(もうそれも過去の話。にやり







 




15歳にして、おバカな息子はとんでもなく成長を遂げたのだよ。(良い報告。ニコニコ






見てみてみて。






こんなにたくさん使える新しい食器が増えた。ウシシウシシウシシ



新しく追加された3枚。(貴重なり。ニコニコ







嬉しい。爆笑アップ



拘りが強い息子。







息子を買い物に連れ出すことに大成功。グラサン←息子のコトを理解した旦那は偉大なり。



ようやく我が息子の特性を理解した旦那。グラサン







厳選に食器を選び出す僕ちゃん。うーんえー?







でもやっぱり使える食器は白のみ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







その拘りは絶対に変えられない。しょんぼり







なんでなのはてなマーク←素朴な疑問。汗うさぎ






イベントバナー



 

使える食器は白のみ。その中でも色々と拘りがあるらしい。笑い泣き


 

 息子愛用中。洋服たくさん掛けられるよ。ガーン




 息子愛用中のバッグ。一泊二日の旅行にも荷物がたくさん入る。ニコ



 最近買ったやつ。やっぱりノースフェイスのバッグは好き。ウシシ(自分用に買ったつもりが息子に持っていかれた。ショボーン💦)


 このリュック欲しい。おねがい(普段用に使える。)

 

 

 

 


 食器棚を購入予定。只今、検討中。ニコニコ