旦那が失業して1週間が経つ。






ずっーと家にいると、嫌でもうちの息子がおかしということに気が付く。(今更なのよ。笑い泣き






ずっーと仕事で、家に帰って来るのも月に2〜3回とかだったから仕方ないか。真顔







外ではある程度頑張れるけど、家の中ではハチャメチャな息子。(ある意味オモシロイ。笑い泣き







変人な我が息子にようやく気がついてしまったうちの旦那。







まずは身だしなみがダメダメ。しょんぼり







声掛けないとお風呂にさえ入らない我が息子。







息子の部屋のドアを開ければ、そこはなんとも言えない程の汚部屋。(片付けてもきりがないのよ。)








アハハー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







家での息子の様子を嫌という程に知ってしまった旦那。滝汗💦(ドンマイ。プンプンアップ)←現実はもっと厳しいのだよ。




最近はうちの息子のお世話係に任命された旦那。グラサン






今日も朝1番に起きて、カレーを作っていた。







そして、息子を学校まで送っていく。







私は、仕事に出発。(今日は退院と入院が入ってる。あ~激務だよ。ショボーン💦)







そう言えば、もうすぐブログを始めて1年になる。






最近は、更新頻度も減ってしまったけれどいつも私のくだらないブログを拝読してくださる方、イイネ押してくださる方もみんなありがとう。爆笑ラブラブ






イベントバナー