息子のことは、旦那に任せっきりな私。(只今、失業中の無職の旦那。)










私の肩の荷がおりたわよ。笑い泣き(現在は旦那が息子の専属お世話係。)







コレからは、うちのおバカな息子を頼みましたよ。ニヤリ(押し付けるわよ。)







家に居ても勉強しないらしい息子。(旦那の見立て。)






今後暫くは車送迎付きで、旦那の実家に送っていくらしい。(ガンバレ旦那。プンプンアップ





自閉症中等度でも手がかからない息子。(拘りは強い。しょんぼり







うちの息子は自制が効くし、他害は全くない。ウシシ







それに比べて、うちの父は認知症の中では最も達が悪い部類に入る。ネガティブ







発達障害でも、認知症でも暴言暴力があったり他害があるタイプは大変だとつくづく思う。






今日は夜勤の私。






最近息子のコトは放置していた。汗うさぎ






昨日と今日は確か学校の学年末考査だったはず。






どうなっているのか、テスとの結果に乞うご期待。煽り煽り煽り






 

 コレ安いわね。買おうかしら。ニコニコ