昨日の仕事の帰り、高級デパートに行って来たよ。ニコニコ(キラキラして、いい匂いがするおねがい




実家にお中元のお返し。





たくさん買ってきたんだけど‥貧困家庭育ち丸出しの私。キョロキョロ



でも、実家に送るものなんだから貧乏丸出しでもいいかな。笑い泣き(今更、気取っても仕方ない。)




買ってきた中身を紹介。(恥ずかしい驚き💦)








ここのバームクーヘンめちゃくちゃ美味しい。よだれ(高級お菓子ラブ





このドーナツ🍩めちゃくちゃ美味しい。30個買った。よだれ




でも、箱買いじゃなくて、単品で買う私。貧乏丸出し💦(写真撮り忘れちゃったショボーン




後は、去年の夏の終わりにバーゲンで手に入れた高級な洋服。しかも4枚も購入。(お値引き品。)




超お買い得品。(見つけるのが、私の特技。ニコニコ




3168円が1100円にお値引き。おねがい
2680円が1100円にお値引き。おねがい




4268円がなんと1100円にお値引き。おねがい




実家の父に送った洋服は超お買い得品なのだった。(値札はもちろん処分したわよキメてる




年金生活の貧困の両親。喜んでくれるかな。照れ








このバームクーヘンしっとりしていて美味しい。ニコニコウシシ