子供時代、貧困家庭で育った私。




夏休み家族でお出掛けとかしたことない。




エアコンもなかったし、扇風機だけ。ショボーン





うちわが必需品。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





冬は暖房なし。(タオルケット姫してたニコニコ





そういえば、ビデオもなかった。ショボーン





お風呂は2日に1回。シャワーなし。





夜は21時に消灯。寝る時間。(節約。)



実家の両親、超ボロアパートから団地に最近引っ越したのよ。家賃が2000円安くなったらしい。にっこり




そんな実家から一昨日、荷物が送られてきた。




いつもの野菜ジュース。48個。(送料高くなるから入らない言ってるのに‥。えー







たらみのゼリー。ラブコレ美味しいのよね。よだれ凍らせて食べても美味しい。



カステラ大好き。ニコニコウシシ息子がすでに1個食べちゃった。よだれ





そして、最後にお手紙。息子に何か買ってねって、5,000円も入ってた。(息子が羨ましい。おねがい)←速攻、息子に5,000円持っていかれた。ゲラゲラ




ちなみに、私のお年玉は全部集めても2,000円だったのよ。汗うさぎ(人に話したことない。恥ずかしい💦)←㊙



貧困家庭出身の私。ひとりの時は、エアコンなし。扇風機だけの時もある。驚き


カステラ美味しいよ。福砂屋が一番好き。よだれ