今日と明日仕事がお休みの私。ニコニコ




アメブロ拝読していたところ、学校より電話が入る。笑い泣き(想定内だわ。)




『今日お弁当を持って来ていないと言ってるんですが…。』と副担任の先生。




『お弁当持って行かないと聞かないので、持たせていません。』と私は答える。滝汗





想定外の事が苦手なことも伝える。





普段は給食ということが、頭にあるので受け入れられないのかもしれません。




お弁当冷たいのが嫌だとかいうけれど、パンとかサンドイッチとかも拒否。





いろんな提案しても拒否。





お弁当ということ自体が息子の頭の中では無理なのでしょう。泣くうさぎ



 


私もお手上げ状態。





ついでに、この間の学年集会(生活指導)の後息子が家でパニックを起こしたことも伝えた。





時間の見通しがつかない。いつ話が終わるのかわからないことは苦手なんだと言うことを伝える。




もうこうなったら、さらには病院受診していることも伝えた。煽り煽り煽り(次回に続く。)



 

 

 

 

 




 私と息子が大好きな毛布とタオルケットニコニコウシシ(毛布王子とタオルケット姫なのよニコニコ