アメブロ始めてまる2ヶ月。







何事も継続することが苦手なタイプの私。泣き笑い



 




でも、なんとか継続することが出来ている。







これもいつもアクセスして下さる皆様のおかげなんだ。おねがい






いつもイイネ押して下さる方も、拝読して下さる方もありがとうございます♡



この間の、精神障害者保健福祉手帳が取得出来るのかはてなマークの記事がアメトピに掲載された。







アメトピ掲載の威力は本当に凄まじい。びっくり








なんと育児ブログ21位。アクセス数12380。びっくり







ビックリ驚いた。びっくりびっくりびっくり







いつもは、アクセス数は1000〜2000ぐらい。







書くことよりも、読むことのほうが本当は好きな私。ニコニコ







いろんな方のブログ拝読するのも楽しいアップ







今後は育児(息子の話ニコ)だけではなく、違う記事も書いてみようかなとも思っている。(私の話ニコニコ







そして、ますますくだらないブログに進化していくこと間違いないのであった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 




そんな私のくだらないブログなんだけどさ…キョロキョロ



 




これからも宜しお願いします。爆笑アップ







いつも私のくだらないブログを読んで下さる方も、初めましての方もありがとうございます爆笑アップ今日も良い1日をお過ごしくださいラブラブふとん1ふとん2ふとん3お布団から起きたくない私。笑い泣き朝は苦手なのよね笑


 

  


 

 

 

  

  

  

 私と息子が好きなリュックとバッグ。ニコニコウシシ